長南裕美の日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2017.07.20 Thursday  お久しぶり

長々とブログをお休み致しました。

私は、とっても元気です。


実は、6月初めにスマホの機種変したら、

自分のブログに入らなくなってしまいました。

いやはや、もう笑うしか無い!はっはっはー!

で、教室展あり、課題制作に追われるわ、自分の好きな事もやりたいわ!で、ブログはそのまま放置プレーになり、大変申し訳ございません。


今日は、目黒まで。




由紀さおりさんの講演会に行って来ました。

よみうりカルチャー自由が丘主催のもので、顧問から招待券頂きました。


日本語の歌をいかに美しく次世代へ繋げていくか?!と言うような内容で、アカペラのお歌も混ぜての2時間休みなくのお話。

とても楽しく、いろいろ考えさせられました。

便利と引き換えに、失っているものの多い事も実感しました。


帰りに新宿で、画材や素材を調達する為にあちこちぐるぐる。

結局、買いたいモノが買えない状況に。

一昨日、ららぽーとで調達してくるべきだった!と深く反省しながら、カフェでコーヒ飲んでます。

で、ブログの事を思い出したってわけで。


合ってる筈のパスワードが何度やっても蹴られるのって、???

で、ようやくパスワードの再設定をしまして、今書いてるわけでごじゃりまする。笑







+ comment





Profile

Category

Archives

admin